こんにちは。

昨日は、日本代表快勝でしたね!

さて、ブログにも書いたとおり昨日はgol.がプロデュースするラテンスタイルのカフェmfで観戦しました。

表参道の裏、もしくは裏原の裏にあるカフェ。この看板が目印です。

昨日は、予約の時点で定員がうまったとの事でした。

店に入ってみるとこんな感じ。みんな、日本代表のプレーに魅入っていました。

futbol&cafeですので日本代表戦など大きな試合があるときには大体このような形で営業しているとの事です。
もちろん、昼間等も常にサッカーの試合が流れていて本当に素敵なカフェなんです。

そんなmfのおつまみメニューはこちら。
お酒も、ラテンなビール、ワインを中心にこだわりのラインナップが光ります!


 
まず最初に頼んだのは、ポルトガルのビールSUPER BOCKとソーセージ。
実は、このソーセージはお店で手作りしたものとの事!すごく美味しかったため若干フライング気味で撮影・・・

「mfに来たら肉だろ!」ということで次に注文したのは、「チキンソテー 赤ワインソース」と「もち豚コンフィ」。「バゲット」もオーダーしました。
日本代表のゴールラッシュもあり、お酒と食事が進む!進む!

もちろん、お肉以外にも美味しいおつまみがいっぱいです。
(写真は、エビのオイル煮と広島産カキのソテー)

そしてこのカフェ、驚くべきは料理の価格。
カキのソテーとパスタ以外のおつまみは全て500円以内なんです!
mfさん大丈夫ですかねー?と若干心配してしまいますが美味しくてみんながハッピーならばいいって事なのでしょうか?
素晴らしいお店です。

試合も後半に入り、〆にパスタを注文。

他のテーブルでは、この店の看板料理「ブラジルカレー」を頼んでいる方もちらほらいらっしゃいました。

日本代表が勝ったこともあり、どのテーブルも美味しい料理とお酒そしてサッカーに笑顔があふれていました。

そんな、mfですが、切り盛りしているのがイケメン店長さん。

「ランチもやっているので是非!」と帰り際に頂きました!

もちろん!ということで次回は、ランチでブラジルカレーをいってみたいと思います。
このブログを見ている方々も、原宿・表参道方面に行く際は是非立ち寄ってみてくださいね!