年末押し迫った師走に、都内某所にて今年も開催しちゃいました!
 
年末の蹴り納めイベント「copa de gol.」
 
131230_0
 
 
 
今年も、色々な方々にお世話になりましたが、
 
そんな方々と楽しい時間を過ごす事が出来ました。
 
参加メンバーはこんな感じ。
 
131230_1
 
 
 
よ〜くみるとJリーガーや、Fリーガーがいっぱい!
 
超豪華です!
 
 
 
 
「さーて蹴るぞっ」とはじまった試合は、
 
笑いあり、ガチな瞬間もありと大盛り上がり!
 
131230_9

131230_4

131230_5

131230_6

131230_7
 
131230_3
 
 
今年のcopa de gol.オリジナルユニフォームはこんな感じ。
 
残念ながら非売品です。(ごめんなさい。)
 
131230_2
 
 
楽しい、時間もあっという間にすぎ、閉会式。
 
131230_10
 
 
今年の優勝チームは、ブルーチームの皆さん!
 
おめでとうございます☆
 
131230_11
 
 
そして、大会の最後にちょっとしたサプライズを決行。
 
今年引退を発表したハットさんにgol.からちょっとしたプレゼントを。
 
131230_12
 
 
喜んでいただけたみたいでよかったっす!
 
131230_13
 
 
最後はみんなで記念撮影。
 
131230_14
 
 
年末のお忙しい時期にも関わらず、
 
copa de gol.に参加いただきありがとうございました。
 
 
 
そして最後になりましたが、gol.ブログを読んでいただいている皆さん、今年一年間ありがとうございました。
 
来年以降もどうぞgol.をよろしくお願いします!
 
それでは、よいお年をっ!!!!!