今日は、gol.の広告が掲載されてい雑誌をご紹介したいと思います。

と言ってもただの雑誌じゃないんです。

じゃーん!
 
 

ピテカントロプス

この雑誌、まず驚くことに東京都杉並区限定なんです!

第3号では、杉並区の女子サッカー事情を特集したり
杉並区のスパイク博士にインタビューしたりとかなり濃い内容。

もちろん杉並区以外のコアなサッカー情報も満載!!!

なんと、お洒落南米アパレルでお馴染み「ディエギート」の
ブログで活躍中のあの人も取材されていました!

そして極めつけにこの雑誌・・・
 
 
 
タダなんです!!!!!!!!!!!
 
 
 
ということで早速、裏原宿にあるgol.がプロデュースするカフェmfに行って貰って来ました!

そうそう、肝心のgol.の広告は?と言うとこれも雑誌のテイストそのままに一筋縄には行かない感じ。

ピテカントロプス限定の広告が掲載されています。

 
 

果たしてゴルマンの運命は?

気になった方は、是非カフェmfに訪れてマテ茶でもすすりながら手にとって見てください!

では!