3連休の最終日、町田の体育館にてFリーグ2連戦が行われました。
 
 
 
 
第一試合
府中vs浜松
 
 
 
試合前のアップでゴレイロの山本選手が腰を負傷!
 
 
 
 
急遽、石原選手が先発にて出場です。
 
 
 
 
今年からFリーグに参戦している浜松は善戦しましたが、2-6で府中に完敗です。
 
 
 
 
負傷の山本選手はというと・・・
 
 
 
 

この表情。
 
 
 
 
何とも言えません!
 
 
 
試合後にgol.ブースに遊びにきてくれました~。
 
 
 
 
そして対戦相手、

府中の前田選手!
 
  
 
 
久しぶりに会いましたが、元気で良かった!
 
 
 
 
プレーを見たかったところでしたが、この日は負傷してサイン会で大活躍でしたっ!
 
 
 
 
懐かしいと言えばこの方も、

灘波田治選手。
 
 
 
 
みんなgol.ブースに遊びにきてくれました~。
 
 
 
 
ありがとっ!
 
 
 
 
で、第2試合
町田vs名古屋
 
 
 
 
今シーズン、勝手に躍進を思い描いていた町田ですが、現在はまさかの順位に沈んでいます。
 
 
  
 
対するは、また今年もレベルの違いを成績でも出している名古屋との試合です。
 
 
 
 
会場にいたみーんなも町田の善戦を期待しながらも、まさか、勝利なんて・・・。
 
 
 
 
そう、そんな試合前の空気感だったんではないでしょうか?!
 
 
 
 
でも、町田の選手達は違ったようです。
 
 
 
 
前半、試合の入り方がイマイチな名古屋に対して、町田は3度の決定機!
 
 
  
 
金山選手が素晴らしい動きで決定機を演出してますっ!
 
 
 
 
いいぞっ!gol.モデル!
 
 
 
 
チームはそのうち1つをものにして前半は1-0で町田がリード!
 
 
 
 
おー!盛り上がっちゃいますね!
 
 
 
 
gol.の物販ブースもハーフタイムで売り上げが盛り上がっちゃいます!
 
 
 
 
そして、後半戦。
 
 
  
 
試合はなんと2-0と町田が追加点っ!
 
 
 
 
名古屋は森岡選手、リカルジーニョ選手、ペドロコスタ選手と違いを生み出せる選手が本領発揮してきました!


スーパースターのスーパープレーの連続で、会場も盛り上がりますっ!
 
 
 
 
 
そしてなんだかあっさりとリカルジーニョ選手が1点返したかと思ったら・・・。
 
 
 
 
後半残り1分で森岡選手の第2PKで同点。
 
 
 
  
そして締めはリカルジーニョ選手。
 
  
 
 
ビックリするほど速くて小さな回転で振り向き様のシュート!
 
 
 
 
会場が一瞬止まりました。
 
 
 
 
スゲ。
 
 
 
 
この試合、とっても楽しめるいい試合でした。
 
 
 
 
子どもたちもたくさん見に来ていましたが、この子どもたちもきっと一生思い出に残る試合だったんじゃないでしょうか。
 
 
  
 
試合の詳細は忘れちゃってもこういった試合って、雰囲気やプレーの断片が忘れないで思い出になってくれてるはず!
 
 
 
 
それで10年後にFリーガーになってくれたら、今日プレーした選手もうれしいですよね!
 
 
 
 


今日のMVP達。
 
  
 
 
プレーしてくれた選手みんなMVPですが、やっぱすごい選手っていますよね。
 
 
 
 
 
最後に、

ぜんぜん目が笑ってない負けず嫌い王子。