gol.mfもとっても、とーってもお世話になっている世界の高橋陽一先生。
 
 
 
そんな高橋陽一先生が主催されているチャリティフットサル大会にgol.は協賛企業として協力させていただきました!
 
 
 
 
参加チームはもちろん高橋先生が監督をされている南葛シューターズ!

 
 
 
 
 
まずはみんなでアップ開始っ!

キャプテンの吉川綾乃ちゃんは今回けがのため、コーチ役に。
このサックスブルーのTシャツは大人気のスヌーピーTシャツ!さすがお目が高いっす!
 
 
 
 
 

この素晴らしいシュートフォームはアイナックTVなど、女子サッカーを追い続けている松原渓さん
 
 
 
 
 

手前はSDN48でおなじみのKONANちゃん
奥はgol.モデルでお世話になっている阪本麻美ちゃん
このスパッツは、gol.の秋冬モデルの星柄スパッツです
そして、もっと奥に笑みを浮かべてみんなを見守っているのは高橋監督!最新のgol.ジャージを着てくれています!
 
 
 
 
結果は3位!
 
 
 
 
久しぶりの大会でしたが、みごとに3位入賞!
 
 
 
 
おめでとうございます!!!
 
 
 
 
試合後にはgol.の前でこの日使ってくれたgol.の火の玉ボールを持ってパチリッ!

ゴレイロの野崎亜里沙ちゃん
 
 
 
 
 

最後にみんなでパチリッ!
 
 
 
 
天気にも恵まれてサイコーでした!
お疲れさまでした~!