twitterでは、ちらりとご報告していたのですが、
 
1週間ほど前にキャンピングカーショーに行ってきました!
 
会場内にはキャンピングカーが盛りだくさん!
 
 

 

 
 
せっかくなので車内も見てみると
 
 

 
 
さすがは男のロ・マンのキャンピングカー!!!いつかは乗り回したい・・・
 
 
 
トータルフットボールブランドとして、フットボールと関わりのあるイベントには多数出席しているスタッフですが、
 
「今回ばかりは全く関係なさそうな展開だなぁ」と会場内をぶらぶらしていると
 
むむむ、全身gol.で決めているペナルティ・ヒデさんが登場!
 
初代キャンピングカーアワードを受賞したとのことでした!!!
 
 

 

 
 
gol.の新しいカタログ(PDF サイズ:7.5MB)にも登場いただいているヒデさん。
 
実は、以前にBBQ用に新しいユニフォームが欲しいとのご相談を受け、

gol.のカスタムオーダーユニフォーム”OPCIONES”で作っていただきました。
 
そのユニフォームがこちら。
 
 

 
アスンシオンをベースにBBQの炎をイメージ?した赤。
 
胸には、「BBQ」の文字。そして背中はどうなっているかというと・・・
 
 

 

 

 

 

 
「キャプテン」、「ランタン」、「木炭」、「テント」、「トング」ときちんと役割分担まで!!!
  
 
 
gol. OPCIONESでは、サッカー・フットサルチームのユニフォームは勿論の事、
 
このように、サークルのユニフォーム等も簡単に作る事ができます。
 
gol. OPCIONESで作れる無限のパターンと同じように、
 
是非自由なアイデアで自分たちだけのユニフォームを作ってみて下さい!