2020年、オリンピックが東京に来る事になりましたが、
 
ここで一つ問題。
 
今年の9/18から開幕する世界大会ってなーんだ?
 

 
・・
 
・・・
 
 
 
はいっ、せーかいは、ビーチサッカーのW杯
 
(もうタイトルの時点でバレバレですね。)
 
00fifa-logo
 
今年はタヒチで開催されます。
 
観に行ってみたいですよねー。
 
青い空と海なんでしょうねー。
 
 
 
そんな我らが日本代表を応援しに親善マッチが行われるというココに行ってきました!
 
 
02RIMG0072
 
 
試合会場は、前売り完売の超満員っ!
 
まさかの場所で、この盛況っ!
 
 
01DSC_0108
 
 
これは今後来るかっ!?ビーチサッカー!
 
そうなったら、ビーチサッカーのパンツを売ってるgol.としてはうれしいぞっ!
 
 
 
ソーマプライアも応援してるしな!
 
代表にもソーマの選手が選ばれてるしなっ!
 
 
04i
 
 
ソーマのユニフォーム評判いいしな!
 
 
05i

06i

07i
 
 
なんて思う、gol.営業担当よっぴーでした。
 
 
 

ってことで,対戦相手はスイス代表。
 
 
03DSC_0003
 
08DSC_0024
 
 
インターナショナルマッチで試合中に音楽をかけながら、
 
実況(進行?)の方も思いっきり、目一杯日本よりのアナウンスで!
 
 
 
『普段やってるサッカーやフットサルとはコレまたぜんぜん違うのね』
 
 
「そりゃそーだ。だって種目違うんだもーん」
 
 
『そりゃそーだ』
 
 
 
なんて、gol.スタッフ間でも初ビーチ観戦者とは多少の温度差もありながらもコレもフットボール。
 
ボール一個であのゴールに蹴り込むだけやっ!
 
えいっ!
 
 
09DSC_0128
 
 
ということで、2日間に渡って行われたスイス代表との試合は1勝1敗で終了。
 
 
 
試合後にビーチでボールを蹴り始めた少年達。
 
いいじゃないですかー!
 
 
10DSC_0174
 
 
gol.着てたしね!お台場も、コパカバーナ化近しっ!?
 
 
11DSC_0186
 
試合後の河原塚選手をパチリ。
 
 
 
ソーマプライア魂持って、タヒチでもがんばれ~!