行ってきました、鴻巣へ。
 
それはなぜって?
 
だって、mf初代店長、亘崇詞さんエルフェン狭山のコーチしてるから~
 
そしてmf臨時レジ打ち担当が、今年からエルフェン入ったから~
 
 
 
て、事でここ。
 
 
RIMG0048
 
 
18時キックオフで、風も心地よくって気持ちイイ。
 
いいとこ~!
 
バックスタンドしか解放してなかったけど、結構な人の入りで試合を盛り上げてくれます。
 
 
RIMG0051

RIMG0052
 
 
この日の対戦相手は常盤木学園。
 
そう、高校生が全国2部リーグ参戦っ!
 
でも、皆さんご存知のこの高校、ふつーの高校じゃないっすもんねー。
 
 
 
その証拠に試合前のリーグ戦順位。
 
1位っ!
 
マジかっ!?
 
Jリーグで言うと、清商とか、市船が現在J2で1位的な。
 
スーゲー!
 
スーパー女子高生~!
 
 
 
で、試合終了~。
 
結果はコレっ!
 
 
RIMG0058
 
 
マジかっ?!
 
ピッチ脇に多少衝撃を受けながらも、ボンバー選手、かなピー選手の大活躍で1位、2位決戦を見事勝利で飾るっ!
 
 
RIMG0063
 
 
順位はまだ2位ながらもなでしこリーグへの昇格はかなりクッキリと見えたはずっ!
 
いや~、あっという間の90分。
 
緊張感のある試合で楽しめました~。
 
 
 
試合終わりは20時過ぎ。
 
成長期のgol.スタッフはお腹が空いたのでいつものココへ。
 
 
RIMG0071
 
 
美味い~!ごちそうさまでしたっ!