Pura Vida!
 
 
 
気づけば、2013年もあとちょっと。
 
サッカーコーチから離れ 「 mf 」 に関わらせてもらった今年、
 
新しい経験が多くて、これまで以上にほんっとに早かったー。
 
 
 
同じサッカーっていうスポーツに関わってはいるんですが、
 
見え方が全然違うっていうのは、自分にとって大きな大きな発見でした。
 
 
 
そして、2014年はいよいよ、ブラジルでのワールドカップ!
 
より南米という大陸がフューチャーされる年になるんでしょうね。
 
「 mf 」 からも、いろいろな角度からの魅力を発信していきたいと思っています。
 
 
 
そのサッカー以外の魅力のひとつ、
 
音楽のイベントを先月から始めたのですが、
 
今年の締めくくりに、ブラジル音楽のライブを2つやります!
 
 
 
ひとつ目は、心地のいい 「 Bossa & Samba 」 を中心とした 『 ブラジル音楽は夜に 』 。
2013年12月20日(金)19:30〜(18:30オープン)
(出演:Betty 大竹、クラウジオ石川、Izumi Hirose)
※イベント準備のため、カフェ営業は17:00クローズ
 
samba1
 
 
 
ふたつ目は、「 Pagode 」 と呼ばれるアップテンポなサンバ 『 Samba de Salon 』 。
2013年12月23日(月・祝)13:00〜(12:00オープン)
(出演:Marcus Lopes、クラウジオ石川)
※イベント開催のため、カフェ営業は18:00~23:00
 
samba2
 
 
 
ブラジルという国がもつ魅力がたくさん詰まったこの2つのイベント、
 
ミュージックチャージはかからず、オーダー制、
 
入退出は自由となっていますので、よかったら遊びに来てくださいね。
 
 
 
さらに、もうひとつ。
 
2014年になってすぐ、あのイベントが開催されます!
 
 
 
Talking About Football 』 !
 
140112_toda
 
 
 
これまで様々なジャンルの人にご出演いただいてきましたが、
 
9回目となる今回は、昨年いっぱいで現役引退を発表された元日本代表の “ 戸田 和幸さん ” !
 
 
 
2002年ワールドカップでは不動のレギュラーとして日本を決勝トーナメントに導いた戸田さんは、
 
日本のチームだけでなく、イングランドや韓国、シンガポールでもプレー。
 
たくさんの経験と、確固としたご自身の考え方がかけあわさって、その姿は求道者のよう。
 
重みのある戸田さん自身のコトバが聴けること間違いなしです。
 
 
 
[開催概要]
開催日時  2014年1月12日(日) 19:00~20:30
開催場所  futbol & cafe mf 東京都渋谷区神宮前3-8-12
参加費   2,000円(ワンドリンク付き)
 
*当イベントは予約制となっております。
03-3401-5600もしくはmail@mf-tokyo.comまでご連絡ください。
*当イベントはUstreamで中継いたします。
番組URL:http://www.ustream.tv/channel/mf-tokyo
ハッシュタグ:#tafootball
 
 
[戸田 和幸 プロフィール]
元日本代表。
国内の数々のチームを渡り歩き、
イングランド・オランダ・韓国・シンガポールでもプレー。
2002年の日韓ワールドカップでは不動のレギュラーとして大活躍。
オフィシャルブログ「KAZUYUKI TODA」http://ameblo.jp/todakazuyuki/
 
 
 
興味のある方は、お早めのご予約をオススメします!
 
 
 
ああ、楽しみーーー!