あけましておめでとうございます。
 
2014年ワールドカップイヤーの始まり~!
 
gol.の兄弟ブランド”Dieguito“のプレスを担当するウーゴっす。
 
 
 
年始一発目はgol.のユニフォームを着てサッカーしてるスポーツ少年団の50周年記念式典の模様をチェキラっちょ。
 
西益津サッカースポーツ少年団。
 
01IMG_2034
 
 
 
静岡県は藤枝市で活動しているチームです。
 
な、な、なんと50周年!
 
たしか去年はJリーグが開幕して20年って言ってましたからねー。
 
歴史あり。
 
 
 
スピーチでは、少年団出身の現役Jリーガーや元Jリーガーも駆け付け、壇上でありがた~いお話を。
 
02IMG_2042
 
 
この少年団は4人のJリーガーを輩出。
 
日本代表となるとJリーグ開幕前も含めてもっといらっしゃるんです。
 
この日は元Jリーガー1名が残念ながら欠席でしたが、盛り上がりました~!
 
 
 
会場外では、歴代のトロフィーなんかが飾ってありました。
 
03IMG_2051

04IMG_2052

05IMG_2053
 
 
以外と残ってないんですね・・・。
 
 
 
そして現役選手の登場です!
 
06IMG_2045

07IMG_2047
 
 
じゃじゃじゃーん。
 
いーじゃないですか!
 
最新デザインのgol.ユニフォームで!
 
これは、リオデジャネイロモデル
 
いーぞー!エンジにブラウンを合わせる所なんて、過激過ぎる~!
 
さすがいい先輩を持つこの子たちっ!
 
 
 
08IMG_2037
 
式典会場にデカデカと貼ってある横断幕にもgol.ってなってて、なんだかいーぞー。
 
てなわけで、子どもサイズから大人サイズまで。
 
サッカーもフットサルも。フリースタイルだってビーチサッカーだって。
 
ボールのある所にはgol.がありますよ!
 
 
 
今年もよろしくお願いしまーす!