新年開始のサッカープレイヤーのイベントといえば、やっぱり初蹴りですよね。
 
終わった後の温かい豚汁やらなんやらで、サイコーな思い出の一つ。
 
というサッカープレイヤーも多いと思います。
 
 
 
2014年。
 
記念すべきこのブラジルワールドカップイヤーの幕開けは、球舞のみんなと初蹴りしました!
 
 
01IMG_2090
 
いつも笑顔がステキなMarco.さんAkiさん
 
この身体は完全にアスリート。
 
 
 
02IMG_2089
 
雨の予報でしたが、そこは球舞。
 
気合いで降りません!
 
朝から始まったこの試合。
 
3時間・・・。
 
FIFAあたりからクレーム来てほしい。
 
3時間サッカーぶっ続けでやれば、そりゃーもう身体はエラい事になります。
 
 
 
03IMG_2095
 
そして3時間後のホイッスルの後には今年の干支“馬”にちなんでグラウンド一往復の“馬跳び”!
 
馬跳びって完全に高校以来です!
 
30、40代のヤローばかりで全力で駆け抜けました!
 
 
 
そんな全力の後にはステキなイベントがっ!
 
 
 
04IMG_2088
 
んっ!?
 
 
 
05IMG_2087
 
!!!んっ!!!
 
 
 
06IMG_2107
 
寿司~!!!
 
サイコーでした!
  
球舞センキューベリマッチョ!