1
 
土曜日に我らがFC岐阜を応援しに松本山雅の本拠地「アルウィン」へ行ってきました。
 
 
 
2
 
早速アウェイの洗礼を感じさせられる・・・松本山雅サポーターの大行列。
 
この日はFC岐阜、カターレ富山、松本山雅の3クラブで競うダービー戦
 
「TOP OF 北アルプス」ということもあり観客動員数は13,657人!
 
J2も盛りあがっています。
 
 
 
「気合い入れて応援するぞー!」と向かったアウェイ応援席入場口には、あたたかい「お・も・て・な・し」
 
サプライヤーもお邪魔しております。
3
 
 
 
 
岐阜からも沢山のサポーターが応援に駆けつけていました。
 
4
 
 
 
どちらに転んでもおかしくない試合内容でしたが、後半相手にFKを決められ
 
それが決勝点となり結果0-1で惜敗・・・
 
悔しいですっ。
 
このかりは、11月に長良川で行われるホームで返しましょう。
 
 
 
そして、GW期間中 FC岐阜の試合は以下のような日程になっています。
 
・4月29日(火・祝)13:00キックオフ
vsザスパクサツ群馬@長良川
 
・5月3日(土)14:00キックオフ
vs東京ヴェルディ@国立
 
・5月6日(火・祝)19:00キックオフ
vsジェフユナイテッド千葉@長良川
 
・5月11日(日)13:00キックオフ
vs水戸ホーリーホック@Ksスタ
 
 
岐阜県在住のサポーターの方は勿論の事、関東在住の岐阜県民の皆さん。
 
引き続きのご声援宜しくお願い致します。
 
 
 
特に、5月3日の東京ヴェルディ戦は、FC岐阜にとって現在の国立ラストゲーム!
 
しかも、国立までmfから徒歩15分。
 
ということで、必勝祈願&決起集会&祝勝会の開催を予定しています。
 
mfでの祝勝会はまだまだ募集中みたいですので、試合前のみならず
 
試合後もmfでフットボールを楽しんで帰って下さい!
 
岐阜サポーターの皆さんのご参加をお待ちしております。