来ました!
 
毎年恒例の、大和なでしこカップ。
  
日本女子サッカーの分岐世代、中学校年代の競技レベルのボトムアップと
 
機会の創出を主眼として発足したこのカップ戦。
 
神奈川県内ではだいぶ浸透してきたんではないでしょうか!
 
 
 
今回は、ネクストステップとしてU-12の大会が開催されました~。パチパチ~。
 
gol.では右端にちょこっとあるように、毎回女子サッカー応援団として参加させていただいておりますっ!
 
IMG_3468
 
 
 
今回も大和市の全面バックアップの元、大和市長さんやら神奈川県議会さんやら、スーツマンでいっぱいの中、
 
なんと現役閣僚の甘利大臣まで登場~。
 
 
 
IMG_3463
 
この天然芝に小学生の女の子がいっぱいの中、SPだらけで何とも言えない空気感を秋空の早朝から醸し出していました~。
 
なでしこがブームで終わらないように、仕事キッチリでお願いしたいですっ!
 
それにしても大和市の女子サッカーアツ過ぎるっ!って感じてたら、やっぱこの人が仕掛人っ!
 
 
 
IMG_3467
 
まさかの現役復帰!小野寺志保さんっ!大和市職員っ!
 
カッコいいですね~。
 
 
 
IMG_3466
 
とってもかわいかった選手宣誓からの、熱い戦いが今年も繰り広げられました。
 
 
 
川澄選手、上尾野辺選手、大野選手と現役なでしこ選手から小野寺志保さんというレジェンドなでしこ選手までを
 
誕生させたアツ過ぎる地域、神奈川県大和市。
 
そこの聖地の名だたるトロフィーが飾ってあるところに見覚えのあるシャツ発見っ!
 
IMG_3474
 
わお~。