ぽかぽかの日差しの中、静岡は浜松でgol.のサッカークリニックが開催されました~。
 
今回の講師は軽井沢のgol.フットサルパークでもおなじみの伊藤優津樹コーチ
 
 
 
IMG_0240
 
集まった子どもたちは小学校1年生から6年生までのみんな。
 
いつもと違うコーチにかなり緊張しながらも、真剣にコーチの話を聞きます。
 
 
 
最初は緊張気味だった子どもたちも、とってもいい天気だったので、
 
気持ちよくボールを蹴る事が出来ました~。
 
IMG_0164
  
そんな子どもたち相手に、相変わらずの左足を容赦なく繰り出す伊藤コーチ。
 
 
 
IMG_0220
 
さらにはラボーナまで!
 
 
 
最後にはみんないい顔してこのクリニックを終える事が出来ました~。
 
IMG_0139
 
 
 
呼んでくれたこレゾン袋井のみなさんありがとうございました!
 
また一緒に蹴りましょう!