もう注文しましたか?
 
番号と名前が指定できるセミオーダースマホケース
 
DSC00011

DSC00183
 
 
 
実は、本日よりご要望いただいておりましたiPhone 6s plus、iPhone 6 plusへの対応が可能となりました。
 
 
 
iPhone 6s plus発売に先駆けて、
 
本日はペスカドーラ町田の金山選手のスマホケースをご紹介させていただきます。
 
 
 
DSC_0015

DSC_0023
 
実は、金山選手には先行してiPhone 6s plusにてスマホケースを使っていただいてます。
 
町田カラーがとってもお似合いですね。
 
Suicaなどのカード入れもついており気に入っていただけたようでした。
 
嬉しいですね〜。
 
 
 
みなさんも是非、自分カラーにてカスタマイズをお楽しみくださいね。
 
16種類・36機種対応のセミオーダースマホケース。
 
▼詳しくはこちらまで
https://gol.stores.jp/