横浜市泉区のトータススポーツ少年団よりgol.TEAM MODELのユニフォーム写真が届きました。
IMG_1930
今回は1.2年生チームのご紹介です。
学校の枠を越え複数の小学校から集まり、元気に活動しているチーム。名前にもあるトータスという意味は「亀のようにゆっくりと、だが確実に前に進もう」という気持ちからだそうです。ゼロからのスタートでも安心してみんなと一緒に楽しめる素敵なスポーツ少年団です。

gol.では、そんな子どもたち・ママ・パパを応援したいという思いから、数量限定Jr.SUMMER PACKを始めました!
嬉しい4ITEM SETで 3.999円!
サイズ展開は120cm〜Sサイズまで展開しております。

【Jr.SUMMER PACK】
Jr.SUMMERPACK

<セット内容>
SETPACK
※選べるサイズ・カラーが決まっております。詳細はこちらよりご確認ください。

夏休みも始まり、合宿や大会シーズンに入りましたね。
是非、ご活用ください。

SHOPPING

golonline_store