フットボールにまつわる様々なプログラムをして親子で楽しい週末を!
春の訪れとともに、今年もgol.キッズワークショップがかえってきました。
今回のワークショップでは、ブラジルスタイルのミサンガづくりを実施致します。
参加費は無料。
事前予約制となっておりますので、参加希望の方は info@gol-deportes.com までお名前、参加人数、連作先をご連絡下さい。
また、当日は『お菓子とパン きんようび』が臨時出店致します。
もちろんgol.STORE PAKSIDE吉祥寺もオープン。

春の休日を是非吉祥寺、井の頭公園でお過ごしください!

【イベント1】
ブラジルスタイルのミサンガを一緒につくっchao!

 
幼稚園生から小中学生まで幅広く子どもたちを対象としたキッズワークショップを開催致します。
ワークショップでは、ブラジルスタイルのボンフィンに毛糸をあわせた、
カラフルなミサンガづくりを実施致します。
ミサンガやボンフィンとは、サッカー選手が願いを込めて手首や足首に巻くファッションアイテム。
願いを込めて世界にひとつだけのミサンガを作ってみませんか?
 
[開催日時 / 定員]
4/14(土)
第一回 11時30分〜 定員10人
第二回 13時30分〜 定員10人
 
[対象年齢]
幼稚園〜小中学生
 
[参加費]
無料

※事前予約制となっておりますので、参加希望の方はinfo@gol-deportes.com までお名前、参加人数、連絡先をご連絡下さい。
※それぞれ30分程度のプログラムです。
※参加費は無料です。材料道具などは主催者側で用意するので手ぶらでご参加いただけます。
※定員に達し次第締切とさせていただきます。ご了承ください。
 
 

【イベント2】
『お菓子とパン きんようび』が どようびに臨時出店!

 
”毎週金曜日10:00-15:00限定”で三鷹井の頭郵便局裏にて出店されている『お菓子とパン きんようび』が臨時出店致します。
当日は”きんようび”でパンを担当しているcou cou pain(クークーパン)の中里亜紀子さんに、
普段は金曜日にしか味わえない、おいしいパンを特別に販売して頂きます。
お花見シーズンの喧騒からはすこし落ち着いた葉桜の時期。
パンを片手にお散歩されてはいかがでしょうか?
 
[開催日時]
4/14(土)
11時〜 (売切れ次第販売終了)
 
 
 
[開催場所]
〒181-0001 三鷹市井の頭3-31-15 (0422-24-9342)
京王電鉄井の頭線 井の頭公園駅 徒歩30秒