いよいよ今年もJリーグが開幕!
 
しかも、ただの開幕ではなく今年はFC岐阜の開幕戦を
 
gol.サンクスマッチとして行えるってことで、感謝されに岐阜まで行ってきました。
 
 
 
今回の旅のお供は、スーパーなリフティングパフォーマンスでおなじみ「球舞」!!!
 
 
IMG_8695
 
なんと、メンバーのINDYさんは英語の講師で「実戦! 英語でスピーチ ガツガツ伝える文例集」なんていう
 
素敵な本まで出しちゃったとの事なので早速出発前にサインをいただいちゃいました。
 
 
 
車に揺られる事6時間。着ました岐阜。
 
せっかくならば、「一人でも多くの人に感謝されたい」と思い
 
早速、夜の岐阜に繰り出しgol.サンクスマッチのチラシをgol.スタッフ全員で配布。
 
IMG_8712
 
IMG_8704
 
 
球舞にもゲリラパフォーマンスをしていただき明日の成功を祈ります。
 
 
 
そして、迎えた当日!
 
スタジアムは・・・
 
IMG_8757
 
gol.
 
 
IMG_8779
 
gol.
 
 
IMG_8836
 
gol.
 
 
a
 
gol.
 
 
IMG_8860
 
時々 刃物のまち関市
 
 
IMG_9026
 
さらに、gol.
 
IMG_9030
 
gol.
 
 
d
 
gol.
 
 
c
 
gol.
 
 
IMG_9154
 
gol.!!!!
 
 
 
選手の皆さん、スタッフの皆さん、FC岐阜を応援する皆さん、そして球舞!
 
みーーんな、ありがとうございましたっ!