今までの日本のフットボールシーンにはなかった新しいイメージを投げかけたgol.
そんな、gol.の商品を扱っているgol. オフィシャルオンラインストアーのブログが始まりました!

名付けて「gol.log」

ストアーで取り扱っている商品から、gol.にまつわる様々な話題まで幅広くご紹介したいと思います。

今日は、先日行われたgol.の2012春夏モデルの展示会の様子をちょこっとだけお見せいたします。

ところでこの写真の左側のプラシャツ。
よーく見るとgol.の秋冬カタログの表紙にも使われた、オーバーヘッドキックをモチーフにした模様になっています。

このアイコンが使われたパーカーやハーフパンツなどgol.ならではのかっこいいいアイテムもてんこ盛りです。

毎シーズン恒例のコラボアイテム。
今シーズンは定番となったスヌーピーに加えセサミストリートが登場です。


 
そして、「こんなの見たことないぜ―」的な商品は、フリースタイルフットボールチーム「球舞」とのコラボつなぎ!
まさにフリースタイル!

もちろん、gol.が得意とするキッズモデルや小物類も充実しています。

gol.がプロデュースするラテンスタイルのカフェ「MF」と大阪会場の2会場で行われた展示会。
大阪会場には、Fリーグ シュライカー大阪のドゥダ監督と息子さん。

そしてエビちゃんことエビーニョ選手も訪れてくれました。

その他にも、JリーガーやFリーグ選手の目撃情報があるとかないとか・・・
詳しくは、gol.の兄弟ブランドDieguitoのブログをチェックしてみてください。

これらの商品が実際に販売されるのは来年の3月~4月位。
週末からめっきり秋めいてきた今日この頃ですが、今から待ち遠しいですね!