20131112_5280f67c0a02b
 
 
 
土曜日の湘南戦は3ー1で勝ちました。
 
どちらも勝ちたい気持ちが前面に出た試合ではありましたが、そのせいかミスの多い試合だった気がします。
 
しかしアウェーで内容よりも結果を求められる試合で
 
勝ち切る事が出来たのは良かったと思います。
 
ここ最近競り合いになる試合でリードしながら追い付かれて引き分けと言う試合が多かったので
 
そこは先週からもしっかり修正出来たのかなと。
 
それは結果の部分だけ。
 
これに内容の部分をきちんと付け加えていける様に頑張っていきます!
 
個人的にも2点、3点と取るチャンスがあったにも関わらず決めきれなかった部分をもっとこだわっていかないと!
 
次はホームに戻っての名古屋戦!
 
とにかく勝利を目指して明日の練習から!