こんにちは。

今日は、トップページにさりげなく張られているバナーの秘密?を教えちゃいます。

そう。
この3つのバナーたち。

一見、gol.とは無関係に見えて関係あるんです。


 
 
 
まずは右側のバナー。
これ、Dieguitoってブランドです!
サッカー好きな人ならピンっとくるはずの個性的なキャラクター。
そして、南米テイストをふんだんに詰め込んだデザインが特徴で、gol.の兄弟とも言えるブランドです。

今、販売中の商品で一番のお薦めはやっぱりこいつ。
「アイツを胸元に飾りやがれっ!!」Tシャツ

どーーーーーんとこれでもかと言わんばかりの大きさでDieguito君がプリントされているTシャツが
「ザ! Dieguito!」な逸品です。
一見、着る人を選びそうなデザインですが、案外誰が着ても様になっちゃう絶妙なバランス。
そしてもう一つの特徴が、ベースの生地。このTシャツ本当に厚いんです!
私も持っていますが、ちょっとやそっとの洗濯ではへたりません!

徐々に寒くなっては来ましたがまだまだ室内ではTシャツの方が多いはず。
是非、Dieguitoもチェックしてみてください。

ちなみに、Dieguitoのブログではこれまた濃ゆいメンツによるサッカーリレーコラムが公開中です。
こちらは、語り始めると長くなりそうなのでまた後日このブログで詳しくご紹介したと思います。
 
 
 
2つ目のバナーは、ご存知gol.がプロデュースしているカフェmfのオンラインストアー。
ここでは、アルゼンチン直輸入のオーガニックなはちみつやマテ茶などmfで使われている
厳選された商品が販売されています。
もちろん、お店でも販売を行っていますがなかなかお店までいけない方は是非ご利用ください。
私もはちみつを試食してみましたが、すごく食べやすくとても健康にいいとの事でした。
ハチの巣が入った巣蜜入りはちみつがお勧めです!
是非、南米の味をご家庭で味わってみてください。


 
 
 
 
最後に、バナーの右側はワンピース フットボールライン。
あの国民的人気マンガのサッカーアパレルが登場しました!
まだ、はじまったばかりですので商品数は少ないですが、これを着てフットサルをすれば注目されること間違いなしです!
私のお薦めは「ONEPIECEプラクティスシャツ」。
胸の部分に刻まれているONE PIECE FOOTBALL LINEのシンボルモチーフがポイントです。


 
 
 
 
このような感じで、gol.ストアーとつながっているこれらのストアー。
どのお店も、随時商品が入れ替わったりしているみたいなので是非定期的にチェックしてみてください。
それではまた!