行って来ました!

gol.がプロデュースするおしゃれカフェmf

gol.の魅力って、もちろん商品のデザインや色使いなどいろいろあるけど、
mfのプロディースやDieguitoの展開など、サッカーを中心としたラテンの文化を楽しもう!
っていう姿勢がOne & Onlyですよね。

ということで、以前に予告したとおりランチのブラジルカレーをいただきました。

見てください。
このボリューム!

ブラジルのソールフードであるフェジョアーダとカレーを合わせたmfならではのこのメニュー。
ブラジル直輸入の豆と特性のスパイスをじっくり煮込んだ絶品です。
そして、上にのっているのはチョリソー。
ナイフで切ると中から肉汁がたっぷり出てきてジューシーです。
また、mf特性のピクルスも箸休めにぴったり!

そして、ランチタイムにブラジルカレーを頼むとサラダとスープ
さらには1ドリンク(コーヒー、紅茶、マテ茶のいずれか)がついてきます。
このセットで、1,000円はオトクですよね。

私が訪れた日は、マッシュルームのスープが出てきたのですが
サラダも、スープも一切手抜きなしで、とっても美味しかったです。

ランチのあとは、デザート!
ということで、ランチメニューにプラス200円で
プチデザートも用意されていますので、是非チェックしてみてください。

写真は、はちみつプリンとガトーショコラ。
mfはスイーツもすごく美味しいんです!

表参道、裏原宿近辺のお買い物ついでに、是非mfによってみてくださいね。

では!