こんにちは。

最近、私の周りではなぜかフットサルブーム!?

健康のためにランニングを始めた人が、やっぱりランニングだけじゃ面白くないということで
仲間を集めて気軽にフットサルをはじめています。

そんな、時にお薦めしたいのがgol.のカスタムユニフォーム

やっぱりみんなでユニフォームをそろえるとテンションあがりますよね?

ということで、今日はgol.のカスタムユニフォームを紹介したいと思います。

この仕組み。本当にすごいんです。

まず、通常チームオーダーは「複数枚以上の注文から」というところが多いと思うんですが、
gol.のは1枚から注文することが可能です。

しかも、半袖だけでなく、おしゃれな7分袖や、長袖も作ることが出来ます。

また、大人だけじゃなくキッズサイズも用意。フィールドプレーヤーだけでなく、
GK用のユニフォームにも対応!

gol.らしい8つのデザインからお好きなデザインを選んでいただき、
1億通り以上のカラーバリエーションを是非体感してみてください。

そして、gol. カスタムユニフォームをサッカー選手等様々な方にお試しいただいたインタビュー企画に
本日新たな選手が加わりました。

FC東京所属の谷澤選手でーす!
パチパチパチっ!

ということで、過去に登場していただいたヴィッセル神戸の相馬崇人選手加藤理恵さん、ペスカドーラ町田の金山友紀選手、東京ヴェルディジュニアユース監督の亘崇詞さん等が作ったユニフォームと合わせてチェックしてみてみてくださいね。

では!