こんにちは!

gol.もスポンサーをさせていただいているラダースポーツにて
毎年恒例のチャリティーフットサル大会が行われましたので、今日はその模様をお伝えします!

会場のラダースポーツは加圧やボクササイズなんかも出来るうえ、フットサルコートが4面もあるんです!

すばらしい環境!

今後の我がgol.フットサルコートもこういうのもいーなーと思わせる充実施設。

gol.も何かとお世話になっている、普段使いのジムなんです。
 
 
ここで毎年やってるのは意識高過ぎのチャリティーイベント。

例年は地雷除去のGLOBE CUPなんですが、

今回はその名もDream Ticket Cup

今年の大きな地震。被災した子供たちに少しでもサッカーを通じて笑顔をということで

ゲストに球舞を招いてイベントを行いました。

それにしてもたくさんの子供たちがきてくれました!


集まった子供たちは球舞のPLAYを見てどう感じてるんでしょうかね~。

私が子供のときにこんな人たちを見たらもう影響受けまくりです。

私も会いたかったなー、何十年前に!


だって、ヒザの上でピタッ。止めてますし。


脚立出てくる時点でおかしいし。


肩の上乗るって意味わからないです。


ジャグリングが始まりました・・・。

もはやサーカスです。

そーいえば始まるときはマスクマンで登場だったし。

サイコーな奴等です!
  
  
 
 
そして当日はセパタクローの日本代表選手たちも駆けつけてくれました!


打点高過ぎで写真の上切れました!


セパタクロー界のカリスマ、矢野順也さんも。


イベント終わりにみんなで、はい、ポーズ。

大人の部に参加してたのは、ジュビロの7番引き継ぐかと思ってたらひょっこり大宮の上田のこーちゃんまで。


球蹴り好きやなー!年末のcopa de gol.で待ってるぞ~。
 
 
 
 
こーしてみるとサッカー、フットボールの可能性ってホント無限大ですね!

たのしー!!!

みんなに負けずにいいもの作るぞー!!!

これからもgol.をよろしくお願いいたしますっ!!!