gol.スタッフでは毎年恒例行事がいくつかあります。

今日はその中の一つをご紹介です。

shoot忘年会!

shootというのは横浜Fマリノスの木村和司さんが主催されているサッカースクールです。

gol.の契約選手でもある金山友紀選手や、
TVKでおなじみのキックオフ!Fマリノスでもおなじみの鈴木正治さんなど、
ここで小さい時にサッカー教わってたら、どんなにか今の自分が・・・、
なんて余計なことまで少し考えてしまう豪華メンツのスクールです。

私も何度かスクールを見に行っていますが、子供たちはみんなとっても楽しそう。

これって大事ですよね~。

子供たちのプレーするスポーツとしてのサッカーがだいぶ定着してきたここ日本に、
楽しいっていう気持ちをたくさんくれるshootのコーチ陣はかっこいいです。

茅ヶ崎にあるこのフットサル場。

富士山もバッチリ見えて気持ち良さそうです。

クラブハウスの中にはなんと!

gol.のチームオーダー受付中っ!

新旧カタログもバッチリそろっています。

ピッチに目を移すとそこには・・・。

ジャーン!

gol.の宣伝もしてもらっちゃっています!

いつもありがとうございます。

忘年会時には例年いつも、お宝レアユニフォームが。

泣けます。明治大学ユニフォーム。

左はアドミラルです。

木村和司さんとアドミラル。

着てる姿がさっぱりイメージ出来ません。

中央にはもうこれ。

右下のアディダスマークがかっこいい!やっぱこうじゃなきゃね、といったユニフォーム(綿100%)

そして右、これはゼロックスの時のボルドーのユニフォームですね?

懐かしい!

まだこの時代は日本代表vsクラブチームの時代でした。

で、次。

やばいっす。

選手が着てたのですからね、さすがのmfも降参です。

で、毎年蹴ります。

ここの豪華コーチ陣と。

具体的には、Mrマリノスと元日本代表の静学の人とフットサル界のスピードスターと。

いい記念です。

毎年これに合わせてコンディション調整です。

今回我がチームにはペスカドーラ町田の監督が居て相手には湘南ベルマーレの監督が。

これも夢のマッチアップ。

先日のセントラル開催はお疲れさまでした。

という雰囲気は全く無しのガチンコ対決。

毎年のことですが、完敗です。

ちゃぶられました。

ちゃぶられまくりです。

でも最後は仲良くパチリ。

shootのみんな!

また来年もよろしくで~す!