こんにちわっ!

ヨーロッパの冬の移籍マーケットが締め切られましたね!

本田選手や森本選手、前田選手など残留した選手もいますが、
やっぱり移籍した選手には期待でワクワクしちゃいます。

宮市選手やテセ選手の活躍する試合の映像を今から楽しみにしちゃいますね。

楽しみと言えば・・・。

そうです!

そろそろ春物がお店に並ぶ頃。

楽しみで~っす!

gol.の商品も少しずつ、春の芽が出るように少しずつ並んでいきます。

皆さまご期待くださいっ!

そして、春のシーズンが始まるということは新しいカタログも出来て来るのです。

いつもgol.のカタログが楽しみ!と言ってくださる方が周りにたくさんいます。

ホント感謝してます!と同時にいつもカタログにびっくりを込めて
楽しい読み物をつくっていけるようにがんばりま~す。

年末にカタログ撮影終了したんですが、まだ少しもの足らないっ!

という感覚になってしまって、巨匠先生をお呼び出させていただきました。

いつもごめんなさい、そして付き合ってくれてありがとう!

で、春物と言っても今まだ2月になったばかりですからね、寒い~!!!

Marco.先生は鼻水、涙といろんな液体を飛ばしながらもお仕事達成。

オトコですっ!強いオトコですっ!

そして巨匠Jリーグキャンプ参戦前のスケジュールの合間を縫ってくれちゃって。

ホントに真剣っ!

完成したカタログはgol.取り扱いの全国有名スポーツショップかgol.のオフィシャルホームページのカタログのところからもダウンロード出来ちゃうんです。

ここですっ!

どんなものが出来るのか、答えは2月中に明らかになりますっ!

皆さまご期待くださ~い!