2/24,25はなんと言ってもgol.史上初のサンプルファミリーセールです!
 
 
24日は金曜日。
 
 
仕事があるって方が多いですよね。
 
 
でも大丈夫!
 
 
2/24(金)はお昼の12時~夜の9時までやるんですっ!
 
 
社会人に手厚い日程が自慢ですっ!
 
 
25日は土曜日。
 
 
週末2連休の方、多いですよね。
 
 
土曜日に新しい洋服買っちゃって次の日曜日には新しいの着てボール蹴っちゃいましょー!!!
 
 
そんなプランをgol.ではオススメします!
 
 
「私、サッカーとかフットサルはしないのよね」
 
 
問題無しっ!!!
 
 

 
 
お子さまサイズのかわいいTシャツは、実用的にもギフトにも最適!
 
 

 
 
こーんなキャップから、
 
 

 
 
こーんなバッグまで!
 
 
サッカーやフットサルのウェアーもあるけども!
 
 
こんなオシャレ着もあるんですっ!!!
 
 
みなさまお誘い合わせの上、みーんなでお越し下さい!!!
 
 
お待ちしております。