いや~寒いのか暖かいのかよく分からないシーズンですね…
 
 
でも今日は日本で一番、熱い大会の告知しますよ!!
 
 
 
 
【gol.FUTSAL CUP 2012】


 
 
 
 
 
■日程
3/25(日)    gol.フットサルカップ2012@所沢フットサルパーク
4/8 (日)    gol.フットサルカップ2012@マグフットサルスミノエ
4/15(日)    gol.フットサルカップ2012@キャプテン翼スタジアム
 
 
 
 
それぞれ出場するレベル別のカテゴリー別になっていて、どなたでも楽しめるシステムになってますよ~。
 
 
大会参加費はお手頃な¥12,000!!!!
 
 
そしてなんと!チームのみんなでgol.ユニフォームで揃えて大会にエントリーすると
な、な、な、なんと参加費が“無料”に!!
 
 
こんなチャンスを逃しちゃもったいないッス!
 
 
こちらのサイトでいろいろシュミレーションしてみちゃってください!
 
 
埼玉、横浜、大阪のお近くにお住まいのみなさま!
 
 
ご応募お待ちしておりますっ!!!
 
 
大会の詳細はこちらです