各紙に載ってますね~。

小野寺志保さんっ!
 
 
今のなでしこ人気の礎を築いた一人ですよね~。
 
 
 
レジェンドがgol.着てくれてうれしーです!
 
 
 
各紙面によると、神奈川県は大和市では「スポーツ課」の中に「女子サッカー支援担当」を新設したそうです。
  
 
 
そしてそこに着任されるのが・・・!
 
 
 
小野寺志保さん。
 
 
 
うーん、すばらしいぞ!大和市!!!
 
 
 
川澄選手や上尾野辺選手、そして小野寺さんと、魅力のあるサッカー選手を輩出している大和市ですからね、
 
 
 
小野寺さんが活躍してくれて、今後のなでしこジャパンが育ってくることを期待せざるを得ませんっ!
 
 
 
 
 
 
 
さて、今週はなでしこジャパン対ブラジルが行われます。
 
 
 
mf(http://mf-tokyo.com/)でも放映しますよっ!みなさん来てくださいねっ!
 
 
 
ブラジルってどんなチームなんでしょう?
 
 
 
やっぱ男子みたいに個性的な選手が多い感じなんですかね?
 
 
 
楽しみです。
 
 
 
 
 
 
 
そして来週末から開幕される、なでしこリーグ!注目ですね。
 
 
 
先日は開幕まで我慢出来ずにベレーザの練習を見に行っちゃいました。
   

 
 
 
 
今年のベレーザコーチは初代mf店長でもある亘崇詞(http://www.dieguito-web.com/blog/cat-2/)大先生ですからねっ!
 
 
 
写真では弱冠うなだれてます(笑)
  
  
 
ハードな練習後のやりきった感が出てますねっ!いつでも全力ですっ!
  
 
 
 
 
がんばれ女子サッカー!!!