行って参りました。

聖地、国立競技場。

ベレーザに所属するgol.戦士、木龍七瀬の応援に!
 
 
 

写真は、バックスタンドの入りは良くないですね~。
 
 

写真は、おー、メインスタンドぎっしりですね~。
 
 

写真は、ベレーザサポーターちょっと少ないっす。
 
 
 
 
で、負けちゃった!

まあ、サッカーですもんね。

いろいろあります。
 
 
 

写真は、おっ国立競技場改修か?!
 
 
 
 
後半メンバーチェンジにフォーメーションチェンジと攻めましたが、結果は残念。

No.8のレジェンド、小林弥生選手の負傷が気になりました。

大丈夫かな~。
 
 
 

写真は、青山門の入ったとこにある壁にはタイルみたいなのでなんか大作がっ!

こんな大人の演出もあるんですね、さすが聖地。
 
 
 
 
2試合目はアイナック VS 岡山。

川澄選手の出場はあるんでしょうか?!

そして元旦決勝の対戦カードは?!
 
 
 
 
七瀬選手きっと悔しいだろーなー。

澤穂希選手たちお姉さん世代が巣立った後の新生ベレーザ。

今シーズンお疲れさまでした。

強い女王、ベレーザになる為にがんばれっ!

応援してます!