埼玉、大阪、横浜と3都市で開催されたgol.CUP2012もいよいよファイナルですっ!
   
  
ものすごくいい天気!風も気持ちいい中行われたgol.CUP2012@キャプテン翼スタジアム、午前の部の模様をご報告。
  
  
朝9時キックオフというオーバー30にはキツイ日程の中、さー開始ですっ!
  
  
  

「岬くんコート」ではgol.のカスタムユニフォーム、「Ushuaia」で参戦してくれたチームがありました。

そして、3戦連続出場のアツいチームが2チーム!

円陣組んで気合い入ってます!!!

  

カラフルなヘアバンドも可愛さに拍車をかけています!

そしてこんなかわい娘ちゃんもっ!

もうちょっとおっきくなったらgol.CUPでボール蹴ろうねっ!

午前の部に参加してくださった皆様、朝早くからご苦労様でした!

また、来年必ずやると思います!

経験値積んでまたやりましょー!!!