みーんな熱狂しましたよね、2002年のワールドカップ!
  
  
  
このワールドカップがあったからこそ、日本の中でのサッカーってスポーツの位置づけがググググーッと。
  
  
  
だから、この大会に出場した選手、23人には無条件で握手をさせていただきたい。
  
  
  
今からたった10年前です。
  
  
  
なのに、フラット3を構成していた選手がもういないだなんて。
  
  
  
いまだになかなか信じられません。
  
   
  
とびっきり明るい人。
    
   
  

  
 
 
  
最後に会った松本山雅でのイベントでもおっきな声でみんなを盛り上げてました。
  
   
 
そんな彼の親友たちが中心になって、偉大な彼の功績をみんなが忘れないように様々なイベントを行っています。
  
   
  
で、先日は盛岡でサッカー教室。
  
 
 

  
  

  
  

  
  
  
松田直樹というサッカー小僧に触発された子どもが10年後、20年後の日本代表になって、また感動を僕たちにくれると思います。
  
  
  
gol.でもほんの少しでもお役に立てたら、とウェアー協賛をさせてもらっています。
  
  
  
2002年の日本代表の戦いを見た世代は、今の子どもたちに伝えていくこと、とっても大事だなーと思いました。
  
  
  
がんばれ~!未来の日本代表っ!!!