gol.ではさまざまなアスリートを応援しています。

そんな尊敬できる1人「星出 悠」選手を今日は紹介したいと思います。

フィリピンのユナイテッド・フットボールリーグ 1部、グローバルFCに所属する

星出選手はチームのキャプテンとして見事、今シーズンのリーグ優勝を飾りました。

これまで、日本、アメリカ、トリニダード・トバゴとたくさんの国で、プレー経験がある星出選手は

トリニダード・トバゴのジョーパブリックFC時代にも国内リーグ優勝を果たし

北中米カリブ海で一番強いクラブチームを決める“CONCACAF Champions League”出場の輝かしい歴史もありますが、

トライアウトの落選や、異文化の違いに等に苦しめられた辛い過去もあります。
   
    
それでも、サッカーに対する強い意志がきっと

これまでの挑戦と、さらに次のステップへの向上心を支えているのだと思います。

星出選手は個人ブログと週1回、Dieguitoブログを書いており、

最近の個人ブログでのタイトルが「gol.」を取り上げてくれました。
   
   

     
   
今後もgol.は星出選手が挑戦し続けるかぎり応援していきますよー!

頑張ってください!!!!