長野県は軽井沢近辺をホームグランドにしているクラブチーム、Thinkers FCさん。
    
   
1日2試合でA、B、Cチームが計6試合の練習試合を行うということで、応援に行ってきました。


   
   
   
20分ハーフの前後半を6試合ということで体力的に自信無いなー、という気持ちもあったのですが、いざ始まってみると子どもたちのアツいプレーで時間があっと結う間に過ぎていきました。
   
   
   
最近の子どもたちは上手。という認識はちゃーんとありましたが、その予測を超える技術を見せてくれました!
   
   
   

   
  
すごいなー!
  
   
かなりの暑さなか、みんなが楽しそーにボールを追っている姿を見ると、日陰の私はたくさん元気をもらいました。
   
   

   
    
    
初めて見る、知らないおじさんの私にちゃーんと挨拶してくれるThinkers FCのみんな。
   
    
サッカーだけでなく、あいさつもしっかり!
    
    
素晴らしい!
   
    
後ろの山の緑が濃いです!
   
    
gol.のオリジナルプラシャツのブルーが映えます!
   
   
   
長野県内ではかなりの実力者の集まるThinkers FCのみんな。
   
   
   
チーム内競争もきっと大変でしょう。
   
   
   
勝ち残って試合に出ても、今日の試合に出られなくても、楽しいサッカーをずっと続けられるといいですよね!
   
   
   
がんばれ~!