おはようございます!

昨日は、原宿のラテンカフェ『mf』さんで行われた

夜の編集会議という間違いなく楽しそうなタイトルのイベントに参加してきました。
  
 
    
なんとワールドサッカーキング編集長の前田拓さんと語りあえるというレアな内容。


(舞台裏でおいしそうにご飯を食べる前田拓編集長)
  
   
私、初めてお会いさせていただきましたが、

明るく気さくで優しい3点揃いな方でした!
(第一印象はモヒカンがちょっと恐かったですね…)


   
  
   
楽しいイベントは時間が過ぎるのも早い!

最後に大抽選大会が行われ、アンディ・コールや、ドログバ選手のサイン入りグッズ等

ビッグなプレゼントが用意されていました!


(なぜかgol.のユニフォームだけはじゃんけん大会で争奪戦)
    
   
     
楽しい時間をすごさせていただき、本当に参加してよかったー!

こういったサッカー好きにはたまらないイベントはサカポンでいろいろ企画されているようですね!
   
    
    
最後に参加者のみなさんで一枚撮影!