みなさんお盆休みは、ゆっくり休めましたか?
まだ、お盆休みって方もいらっしゃいますよね!

今週末も各地でいろんなイベント開催していると思いますが…
gol.が参加するイベントはこれだ!!!!!
 

『武道館ピーターパン ~DDTの15周年、ドーンと見せます超豪華4時間SP!~』
 
 
18日(土)DDT(プロレス団体)が主催しているイベントです。

一見、プロレスとgol.ってどんなつながり!!って思うかもしれませんが、

リング上でのサッカーマッチという、何ともおもしろそうな企画のお手伝いをします!!

ユニフォームはgol.を着用!!

そして当日は、この限定ユニフォーム…販売もしちゃいます!
(しかもサイン付きで限定30着)

いったいどんな展開になるのか!!
 
 
 
そして19日(日)はgol. FUTSAL CUPやります!!

大会開催地のスポーツジャングル10

20m×40mの国際規格サイズで

ロングパイル人工芝が本当にいい感じのコート

 
 
ここでプレーするのすごく気持ちいいんですよね!
あのピッチに立った瞬間のワクワク感が最高で達成感があるんですよ!

今大会はすでに予約でうまっているので、次回の9月16日(日)の参加お待ちしております!
 
 
 
またイベントレポートします!