続き
 
 
 
で、なんだか引き分けで(笑)
 
 
 
試合はPK勝負へ!
 
 
 

こんな感じで。
 
 
 

星誕期選手。
 
 
 
デカ過ぎてフットサルゴールじゃ入る気がしません!
 
 
 
いつもマテ茶を飲んでるからですかね。おっきくっても健康体。
 
 
 

で、つっか選手
 
 
 
まさかのPK失敗!
 
 
 

でもなんとか東葛の勝利っ!
 
 
 
やったー、パチパチ~!!!
 
 
 
で、最終試合。
 
 
 
スゴ過ぎて写真取り忘れです。
 
 
 
で、終了~。
 
 
 
ってなると思いきや最後にはこれ。
 
 
 

武道館と言えばこの曲です。
 
  
 
で、この曲をみんなで大合唱。

で、4時間はあっという間。
 
 
 
最後は物販ブースで一仕事。

  
  

つっか選手が手伝いにきてくれました~!
 
  
 
ありがと!
 
 
 
今回のDDTさんのイベントは普段接してるサッカー、フットサルとは違うスポーツですが、携わっているスタッフの方々は明るく力持ちで気持ちのいい方ばかりでした。
 
 
 
イベント自体も

組長vs鈴木みのる
 
 
 
 

迫力満点!
 
 
 

韓流スターみたいなルックス。
 
 
  
と多種多様でプロレス観戦素人も全く飽きることなく4時間が過ぎていってしまいました。
 
 
 
いろいろ勉強になりました!
 
 
 
DDTさんまた機会がありましたら、是非!
 
 
 
8/26の後楽園ホールにまた行きます!