先日町田のとあるサッカー場で行われた「第30回瀧澤杯」

毎年恒例行事の少年サッカー大会も時を刻んで30年もやってるんですね~。
 
 
 
で、この大会にはgol.カスタムユニフォームで身を固めた伝統あるチーム、西益津サッカー少年団が参加してます!
 
 
 
このチームは古くは、オシャレ監督で有名な桑原隆さん。

 
 
 
身体を張ったデフェンスが心打つ石神良訓さん。

 
 
 
何も言えねーっす、名波浩さん。

 
 
 
現在は柏ジュニアユースを指導する元日本代表、渡辺毅さん。

 
 
 
まだまだ健在!ゴールデンエージ、石川竜也選手。

 
 
 
 
ここから飛翔、岡田隆選手。

 
 
 
と、サッカー界で活躍している方々がOBとして活躍しています。
 
 
 
そんな西益津サッカー少年団のユニフォームがこちら。

後ろはこんなかんじで。
 
 
 
 
 

かっこいい!
 
 
 
これは、アルゼンチン北部の町コリエンテスをイメージしたモデル。
 
 
 
120cmからサイズ展開があって1枚からオーダー可能なgol.のカスタムユニフォーム
 
 
 
まさにサッカー少年団やサッカースクールなど成長期の子どもたちにピッタリなんですっ!
 
 
 
これを読んでくれている少年少女のサッカー関係者の皆様っ!ぜひご検討くださいねっ!