こんにちわ!

今回ご紹介させていただくのは静岡県で発行しているフリーマガジン

すろーらいふ」さんです!

9月号にgol. STORE SHIZUOKAの情報を掲載していただきました。

31Pを見てください!

静岡のみなさん見てね☆

そしてgol. STORE SHIZUOKAをよろしくお願いします!
 
 
そして、全日本フットサル選手権も各地で始まっております!

神奈川県大会の「ランツァーレ川崎」さんは

gol.のカスタムオーダーを着用しての出場です。


赤×黒のCorrientes(コリエンテス)

いいですね!

個人的にも赤×黒ってテンションが上がる色コンビです!
 
 
こんな感じでgol.のユニフォームで大会に参加している姿を見ると嬉しいっすね!

読者のかたでも愛用してくれている様子が分かる写真送ってくれれば、ブログでとり上げますよ!!