9/12に創刊されたサムライサッカーキングのイベントにお邪魔しました!

場所は・・・

サッカー通りといえば・・・

日本サッカーの本拠地!『JFA

すごい所でパーティーしてます…
 
 
 
 
 
会場の受付にはお花がずらりと!


よしっ!gol.のお花はいいポジショニング。

写真撮影をしていたらフロムワンのヨシキさん発見!

受付を終えて中に入ると日本のサッカー界を盛り上げている人達ばかり!
 
 
 

フロムワンの小林社長の挨拶から始まり、


高橋陽一先生が乾杯の音頭を担当。


日本サッカー協会の原博実技術委員長(笑いのセンスが最高のトークでした)
 
 
 
 

雑誌タイトルにもある“サムライ”だけに小林社長が大好きなお寿司のふるまい。

がっつりいただきました!
 
 
 
 

音楽も和を意識“三味線”
 
 
 

ちょんまげ隊のツン隊長!まちがいなく一番目立ってましたよ!

そして、東邦出版の中林さんにはいろいろとお世話になりました(本当に助かりました!)

書籍『やってはいけないプレー100 世界の超一流選手はこうしている』もうすぐ出版されまーす!
 
 
 
 
 
 

中締は、フロムワン専務の岩本さん。

本田選手のロングインタビューお疲れさまでした!
  
 
 
今回、創刊されたサムライサッカーキングは

本当に内容もおもしろく、もっと代表戦に興味がわくと思います。
  
 
日本のサッカー熱をさらに高める傑作品です!