大学日本一のフットサルチームを決める戦い。
 
 
 
負けられないですよね。
 
 
 
みんなわざわざ名古屋まで行ってるんですから。
 
 
 
 
試合前はどのチームも円陣組んで、チームの士気を高めます!
 
 
  

 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
それではキックオフッ!!!
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
  

 
 
 

 
 
 
みんないい顔してますねっ!
 
 
 
それでは、成績発表でーす!
 
 
 
まずは第3位。
 
 
 
みんな笑顔でおもしろかった、さすが関西代表、馬場園!
 
 
 
そして、初戦の敗戦から見事持ち直した、九州代表、Zee!
 
 
 
そして準優勝は!
 
 
 
チームワーク抜群でベンチも一緒に戦っていた、東北代表、仙台大学!

 
 
 
  
 
そして優勝は!!!
 
 
高い技術とアツい気持ちで頂点に上り詰めた、関東第2代表、isso!!!

 
  
 
おめでとうございます!
 
  
 
大学ナンバー1の栄誉は一生誇れるものです!
 
 
 
学生時代の大切な思い出をgol.を着て戦ってくれた事にgol.スタッフ一同、とってもうれしい気持ちです。
 
 
 
これだけのチームがgol.のカスタムユニフォームを着て戦っていると爽快です!
 
 
 
苦労して作った甲斐があるってもんです。
 
 
 
みんなとってもカッコ良かった!
 
 
 
それでは大切な思い出を一緒に作ったみんなで最後に、パチリッ。

 
 
 
絶対またどこかで会いましょう!!!