優勝で~すっ!
やったー!
 
 
 
 
先に言っちゃいました。
 
 
 
 
銀座deフットサル勝どきスタジアム2周年記念レディース大会に、
gol.ユニフォームを身にまとった南葛シューターズが参戦しましたっ!
 
 
 
 

 
 
 
 
こんな外観。
 
 
 
 
味あります。
 
 
 
 

 
 
 
 
開会式でヤル気満々のメンバー!
 
 
 
 
実は今日のユニフォーム、おNewなんです。
 
 
 
 
gol.のカスタムオーダーのユニフォーム。
 
 
 
 
気になった方はこちらを覗いてみてください。
 
 
 
 
 
胸の「TEVA」がインターナショナルな匂いを醸し出しています。
 
 
 
 
今日の大会は8試合!
 
 
 
 
 
小学校の大会より多いです!
 
 
 
 
 
結果は先走って言っちゃいましたが(笑)、試合の模様とメンバー紹介を写真でどーぞ。
 
 
 
 
 

みんなの頼れるキャプテン、吉川綾乃ちゃん
 
 
 
 
 
 

2012gol.のモデルをしていただいています阪本麻美ちゃん
 
 
 
 
 
 

gol.モデルでもサッカーライターとしても大活躍の松原渓さん
 
 
 
 
 

抜群のサッカースキルのある長谷川ゆうちゃん
 
 
 
 
 

運動神経抜群の倉科美加ちゃん
 
 
 
 
 

そして本日の主役!MVPのゴレイロ、藤本つかさちゃん
 
 
 
 

そして、世界の高橋陽一監督率いる、コーチ陣!!!
 
 
 
 
 

Newユニフォームで優勝なんて、うれしい限りです!
 
 
 
 
みなさま、お疲れさまでした~!!!