15日より開催している

gol. 2013S/S COLLECTION@東京(mf

大盛況のうちに無事終わることができました。
 
   
   
   
たくさんのお取引様にご来場していただき

アワアワとした会場内。
(ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございます!)
    
    
    
   
さてさて、ご来場者様のご紹介いっちゃいましょうか!


まずは初日に来社してくれたペスカドーラ町田金山友紀選手!

gol.の7分袖T-シャツがとってもお似合い。
 
 
 

ジェフユナイテッド市原・千葉谷澤達也選手!

とってもかわいいお子様もgol.を着て来場してくれました。
 
 
 

先週のフットサル大会でもお世話になった南葛シューターズ

左から… 松原渓ちゃん、藤本つかさちゃん、吉川綾乃ちゃん、倉科美加ちゃん、野崎亜里沙ちゃん

今週末のgol. FUTSALCUPもよろしく!
 
 
 
 
 

日本を代表するサッカーカメラマンの今井恭司さん!

歴代の日本サッカー界をファインダー越しに見てきた目で

gol.のアイテムがどのように見えるかすごく気になります!
 
 
 
 

フリースタイルフットボールチーム球舞のMarco.さん!

今回の髪型はアッシュ系のカラーです!

2013S/Sモデルの「球舞×gol.」アイテムを着用していただきました!
 
 
 
 

韓国スターのイ・テガンさん!

フットサルチームのユニフォームをオーダーしていただき

もうすぐピッチ上で着用した姿が見れます!
 
 
 
 
 
そして本日と明日は@大阪で展示会です。

また、こちらでご来場者様をご紹介していきたいと思います!