JFL見てますか~っ?
 
アツい戦い見られますよ~っ!
 
 
 
ってことで、gol.がサポートするS.C.相模原
  
勝ってます、3位なんです。
 
J2から来た町田よりも、元インテルの選手がいる藤枝よりも、
 
JFL名門の横河武蔵野、FC琉球なんかよりも上の順位なんです!
 
 
 
やっぱ、勝負事ですからね、勝つと楽しーし、うれしーですね!
 
で、なんでこんなに相模原かっていうと・・・。
 
そこにチョリパンがあるからー!
 
 

 
 
先日もいいお天気の中、mfのお手伝い。
 
デスクワークが続くと、晴天の青空の中にいるっていうだけで、なんだか身体がリフレッシュ。
 
相模原のホームグラウンドは周りがおっきな公園に囲まれているので、とっても空気がいいんです。
 
試合も勝つしね。
 
 

 

 
 
勝利インタビューを受ける木村監督。
 
とってもジェントルマン。
 
試合前のアップで見せる胸トラップは一見の価値がありますよ、是非注目してください!
 
 

 
 
で、この日もゴールを決めたチョリパン好きな曽我部選手
 
かわいい系イケメン。みんな覚えてください!
 
 
 
次のホーム試合はゴールデンウィークの谷間の平日!
 
さすがJFL!
 
5/1 13時キックオフ@相模原麻溝公園競技場
 
青空のもと、チョリパン片手にサッカー観戦いかがですか~?
 
 
 
チケット?

大丈夫!

gol.が大胆企画をしてますよ~。
 
ラテンサッカー観戦のマストアイテム、チョリパンとガラナの¥1,000セットをお買い求めでチケットついてきます!
 
また、やっちゃいます!しかもA席ねっ!
 
お待ちしておりまーす!
 
 
[4/24 追記]
5/1に予定しておりました、mfの出店ですが、諸般の事情により出店を見送ることとなりました。
楽しみにしてくださっていたみなさま、本当に申し訳ありませんでした。
5/12(日)に行われる横河武蔵野FC戦は、出店する予定ですので、
引き続きのご愛顧、よろしくお願いいたします。
詳しくはこちらをご参照下さい。