現在シンガポールのプロサッカーリーグSリーグの「ウォーリアーズFC」に所属する
 
元日本代表「戸田和幸」選手です!!
 
 

 
正直、金髪のウルフカットを赤いモヒカンで激しいプレーをするイメージの
 
戸田選手はちょっと怖い人なんじゃないかと思っていたんですが・・・これが!
 
気さくでめちゃくちゃいい人!!!!
 
 
 
ご本人も「怖い人のイメージだったと、よく言われる」とおっしゃってましたが、

そのイメージを出会った一人一人から取り除いていくのが意外と楽しいそうです!!
 
 
 
普段からgol.のアイテムを愛用して下さっているそうで、
 
この日もgol.の春夏のアイテムを隅々まで見ていってくれました。
 
 

 

 
 
そして最後に、gol.春夏アイテムの中から一押しアイテムを選んでいただきました!!
 
 

 
戸田選手「普段シンプルなものを着る事が多いけど、gol.のアイテムを見ていたらカラフルで派手なものも良いなぁと思って選びました!」
 
 
 
戸田選手一押しのアイテムはgol.STORE HARAJUKUはもちろんオンラインショップでも販売しておりますので、
 
気になった方は要チェック☆
 
 
 
戸田和幸選手ご来店いただきありがとうございました!
 
貴重な話や面白い話もたくさんしてくださって、ブログを見て下さっている皆様にも
 
いつかお聴かせする機会が作れればいいかもですね。