Pura Vida
 
どうも、こんにちは。
 
 
 
S.C.相模原
 
JFL現在5位!
  
今年昇格したんだからこれは健闘しているっ!と言っていいんじゃないでしょうか?!
 
 
 
はい、ダメ~。
 
そう、やるからには優勝しか無いんじゃい!!!
 
ってことで、木村監督、選手たち、そしてスタッフのみんなには、ますますがんばってもらいましょー!
 
 
 
それにはやはりサポートが必要です。
 
ってことで、そんなS.C.相模原をサポートしてくれているお店をご紹介っ!

ギャラリー2海老名店!
 
お店の顔ともいえる、正面のイッチバン目立つところにド、ドーンと。
 

  
  
  
いーじゃないっすかっ!
 
これは必見です!!!
 
写真の左にはなんだか書いてますねー。
 
 

『ワクワクするサッカーが観たいんだろ?』

 

『華麗なテクニックに驚愕したいんだろ?』

 

『闘志剥き出しのプレーが好きなんだろ?』

 
 
全部正解。なんでわかんの?
 
その通りっす。
 
で、
 
 

『じゃあ、オレ達で決まりだ。』

 
 
 
マジですか!!!
 
りょーかい。じゃ、いつだよ?って話。
 
6/9でしょ!
 
13時キックオフでのY.S.C.C.戦!
 
 
 
神奈川県内のライバルチームとのゲーム。
 
アツくなる事間違い無し!!!
 
海老名のお店に行ってグッズを買ったら、6/9に麻溝公園へ行こう!!!
 
 
 
美味いチョリパン屋も出てるはずっ!
  
 
 
でもね・・・。そんな相模原の旗の右にはなんだかもっとデカいのが・・・。
 

 
 
 
マジかっ?!
 
 
 
SHUNSUKE NAKAMU~RA!
 
 
 

デカッ!

 
 
一人でデカッ!
 
 
 
まあね、しゃーないっすよ。
 
ってゆーか、ここから登るだけの我がS.C.相模原としては、ちょーどいいハンデ。
 
上向いてきまーす!
 
これからはオフィシャルショップ限定品なんかも出るはずっ!
 
 
 
みんな来てね~!!!