おっす、gol.の兄弟ブランド。
 
dieguitoのプレスをしてるウーゴっす。
 
 
 
110803_03-thumb-400x711-391
 
3回忌となり、ナオキの功績を忘れる訳もありませんが、みんなで派手にやろーぜ!という事で松本です。
 
思い出の松本
 
理事長を務める安永さんが試合後にとっても気持ちのある事をおっしゃっていました。
 
ここで書くのはどうしても割愛になるので止めておきます。
 
 
 
松田直樹の名の下、朝から松本に集まったサポーターの皆さん、ボランティアの皆さん、スポンサーの皆さん、
 
選手の皆さん、松本山雅のスタッフの皆さん、メモリアルのスタッフの皆さん、
 
会場には来れなかったけど思ってくれている皆さん。
 
こーんなにもたくさんの人を動かすなんて、松田直樹という人の魅力を大いに感じて、
 
黙祷中以外はニッコリ出来るステキなイベントでした。
 
 
 
ってわけで!明るく行きますっ!
 
行ってきました、松本へ!
 
松田直樹メモリアル関連のイロイロをやらせていただいたり、のご縁でお呼ばれして。
 
思いつきの前泊、弾丸ツアー@MATSUMOTO
 
gol.スタッフと共に夜9時出発、中央道でGO!
 
夜の松本の話はgol.スタッフからNG出たんで、話はフレッシュな翌朝から。
 
 
DSC_0305
 
松本城。かっこいい。
 
 
IMG_1384
 
で、蕎麦。
 
う、うまいっす。
 
 
DSC_0306
 
からの、会場入り。
 
アルウィン空気良過ぎ&スタジアム近くて見やすくて。
 
松本の皆さんいーなー。
 
 
 
てな、感じで。
 
 
IMG_1386
 
gol.STORE MATSUMOTO(臨時) オープン。
 
松本の皆さんのあたたかさに触れながら、持参した商品はほぼ完売にっ!
 
ありがとうございました!&これからもよろしくお願いします!
 
 
 
で、出場するナオキフレンズのメンバーはというと、こんな豪華な方々が駆けつけました~。
 
 
 
IMG_1390
 
まだ現役やるべきなんじゃ、のプレーを魅せていた福西さん。
 
 
 
IMG_1388
 
クレバーなプレーを随所に見せていた田中誠さん。
 
 
 
IMG_1387
 
サイドバックでグイグイいってた平野さん。
 
 
 
IMG_1392
 
マジ小学校ん時から日産ファンだったんです。見てました~、水沼さん。
 
今日は監督での参戦です。
 
 
 
IMG_1393
 
なんと現役ですよ!ドラゴン!がんばれ!!!
 
 
 
で、試合の方はというと・・・。
 
 
IMG_1403
 
このフォーム!泣けます! 
 
で、ゴール!
 
さすがっす。
 
ずーっとスゲーっす。
 
 
 
IMG_1406
 
最後はスタジアムぐるり。
 
 
 
松田直樹を忘れない。