アツいっ!
 
アツすぎるっ!
 
えっ?何の事かって?
 
 
 
勿論、gol.オンラインストアーのアウトレットセールがアツいんですっ。
 
130805_shop
 
 
そんな、アツいアウトレットセールの中から、今日はとっておきのおすすめ商品をご紹介いたします。
 
まずはこのアイテム。
08051603_51ff4e445c08e
「ネッククーラー」
 
一見したところ用途が不明な感じですが、このアイテムは熱中症対策に抜群の効果をもたらす優れもの。
 
こいつに、こうやって水を含ませて、
 
IMG_3483
 
 
こんな感じで首に巻けば、
 
IMG_3494
 
 
ネッククーラーに吸水された水分が蒸発し、気化熱効果で首元を冷却するんです。
 
熱中症対策にぴったりのアイテムが今なら半額で販売中
 
 
 
 
 
そして夏と言えば、何枚持っていても足りなくなるのがTシャツ。
 
何と、mfの壁面に描かれている高橋陽一先生直筆の「ロベルト本郷」と
 
お揃いのTシャツも、こっそり半額で販売中!
 
IMG_3576
 
このTシャツ。gol.が自信を持って作った渾身の力作なんですが、なかなか伝わらない。
 
だ か ら、やっぱり分かる人に着てもらいたいんですっ!
 
そう!このblogを欠かさず読んでいるアナタですっ!残り僅かですよ〜。お早めに。
 
 
 
 
 
そして最後に、ネッククーラー巻いても、Tシャツ着ても暑さをしのげないという方におすすめしたいのは、
 
gol.がプロデュースするカフェ mfの自家製レモンスカッシュ!
 
IMG_8097
 
 
今回、アウトレットセールの為に急遽モデルにかり出されたアリサカ店長も、撮影後のレモンスカッシュでこの笑顔。
 
IMG_3588
 
 
 
という訳で、お盆期間中もgol.オンラインストアーとmfは絶賛営業中です!
 
皆様、gol.と共に素敵な夏をお過ごし下さい。
 
 
 
追伸:gol. STORE SHIZUOKAでも引き続きセールを実施中。
静岡でしか買えないサンプルもあるとか?お近くの方は是非!