参りました。
 
 
 
SC相模原の天皇杯敗退
 
 
 
ここで負けちゃった...。
 
 
 
でもね、しゃーないんですよ、終わった事は!
 
勝つときもあれば、負ける時もあるんです!
 
大丈夫!そう、SC相模原には末恐ろしい実力を持ったアイツ達がいるっ!
 
 
 
この夏休み。
 
どこのちびっ子サッカーチームも、夏合宿で日焼けしてると思うんだけど、
 
SC相模原ジュニアユースは8/19~21で館山行ってきましたよ
 
なんとここでは、8人制サッカー、ビーチサッカー(!)、フットサルと
 
gol.のコンセプトでもある、サッカー?フットサル?みんなフットボール!
 
そう、『フットボールてんこ盛り』を地でいくナイス合宿してきましたよ。
 
 
 
00CIMG0496
 
ナイス、ブラジル体操。
 
 
 
02CIMG0553
 
ナイス、ビーチサッカー。
 
 
 
03CIMG0540
 
ナイス、フットサル。
 
 
 
で、この合宿のSC相模原ジュニアユース諸君の勝ちっぷりといったらハンパない。
 
 
 
☆8人制サッカー
20勝5敗1分け
 
☆ビーチサッカー
15勝1敗
 
☆フットサル
12勝2敗2分け
 
※SC相模原のジュニアユース同士の対戦は除く。
 
 
 
で、得点はというと。
 

312点!(たぶん)

 
 
 
なんすかそれ。
 
まあ4チーム出場してて、試合数も多いけども。
 
気持ちイイじゃないですかっ!!!
 
 
 
そりゃー、結果もこうなりますよ。
優勝  SC相模原 A
準優勝 SC相模原 B
第3位  SC相模原 C
 
 
 
今時この感じ、なんかいいじゃないですか!
 
運動会も順位つかないとか聞きますからね、最近は。
 
  
 
負けたチーム。
 
この悔しい経験で、きっと強くなりますよ。
 
そう、SC相模原トップチーム
 
あら、話戻っちゃいました。
 
 
 
ジュニアユース諸君!麻溝でウマいチョリパン食べておっきくなれよ!
 
 
 
01CIMG0558
 
ナイス、思い出。