どーも、どーも。
 
gol.の兄弟ブランド”Dieguito“のプレスを担当するウーゴです。
 
 
 
こないだは、gol.スタッフが浜松遠征だYO!っつーコトで、
 
mfアリサカ氏と一緒にくっついて行ってきましたYO!
 
 
 
ってな感じで、デカいのをレンタカー屋さんで借りてGO!SHIZUOKA!
 
一人遅刻ヤローがいたけど、朝からテンションMAX!
 
で、やっぱ行かなきゃっしょ!gol. STORE SHIZUOKA

SALE中でやんした。
 
かなーりのディスカウントっぷりだったんで、旅のお供にTシャツ2枚買っちゃいました!
 
 
IMG_3731
 
 
サンプルが売ってるなんていいですね、Dieguito無かったけど!
 
 
 
後ろ髪引かれながら、浜松に向けて再出発!
 
そしたらさすがですね、サッカー王国。
 
どこの空き地でもサッカーの試合。
 
 
IMG_3756
 
 
しかもチョー上手い子いる!
 
ちびっ子がんばれよ!
 
 
 
で、ボクたち大人は、大人の社交場へ。
 
 
IMG_3763
 
 
いやー、迫力ありましたねー、浜名湖ボート。
 
エンジン音もスゴいし、いる人もスゴい。
 
いろいろ考えさせられ、勉強になりました。
 
 
IMG_3771
 
 
で、お財布の中身の減り方を勉強したトコで、今度はサッカーの勉強。
 
来ましたっ。
 
名波浩さんプロデュース ジュビロ磐田 Jリーグ昇格20周年記念トークショー
 
 
IMG_3792
 
 
歴代のジュビロのユニフォームが並ぶ中、浜名湖競艇の反省会をして、みんなで始まるのを待ちます。
 
 
 
それにしてもこのトークショー、平日にも拘らずわんさかと人がいっぱい。
 
 
IMG_3824
 
 
すごーい!
 
やっぱこの時代のジュビロには心動きましたよねー。
 
ここ日本でも、見ててこんな楽しいサッカーがあるんだー、て。
 
 
 
IMG_3795
 
 
 
ではじまり、はじまり~
 
そして、楽しい時間はあっという間に終了~。
 
 
 
トークショーはこのメンバー。
 
 
IMG_3880
 
左から鈴木秀人さん、藤田俊哉さん、中山雅史さん、名波浩さん、福西崇史さん。
 
 
 
みんなサッカー上手いし、話も上手い!
 
2時間前の競艇での暗いムードを振り払えましたっ!アザーッス!
 
 
 
で、この会場ではgol.初のCMが流されたんです!
 
 
IMG_1467
 
日本が世界に誇る、フリースタイルフットボールチーム「球舞」の
 
Marco.さんが夕焼けバッグのジャンピングボレー!
 
 
 
IMG_1465
 
ペスカドーラ町田のスピードスター 金山選手の超絶オーバーヘッド!
 
 
IMG_1464
 
ANGEのさりげないポージングで・・・。
 
 
IMG_1470
 
で、gol.
 
 
 
またいつかどこかで、お披露目するみたいです!
 
楽しみ~。
 
DieguitoのCMもこそーっと一緒につくろっかな~。
 
 
 
いよいよ、翌日は旅のメインイベント「Jリーグ昇格20周年記念 ZENZA-MATCH」
 
ジュビロレジェンド vs スタークラックス
 
 
 
公式パンフレットも絶賛発売中です!
 
 
IMG_3854
 
gol.もなにげに載ってまーす!(宣伝)
 
 
 
なぜなら!
 
 
 
この試合のユニフォーム。
 
 
 
gol.だから~!
 
 
IMG_3834
 
 
次回に続く